俺のブログは興味ある事しか書かない

日々平凡な生活を送りながら興味ある事を書くブログに徹する事にしました

ダイエット

母から頼まれて、わかさ生活の「メルモラヴ」を注文して見た。

ある日、母からチラシを見せられこちらの商品を注文して欲しいと頼まれました。

いろいろ欲しかったものをまとめて購入したよ!

先週念願のお給料日を経て、昨日は最初の休日。以前より欲しいと思っていた物をお店を転々と回りながら購入する買い物紀行をして来ました。 っと言っても都心に出たという訳でなく、地元を汗をかきながら自転車で行動していました。 ほんと暑かった・・・。

【ダイエット】ダイエット関連グッツは気休め程度で考えた方がいいでしょう。

「META Muscle Belt」と「スレンダーシェイパー」を購入し2週間位経過しました。 『メタマッスルベルト(L)』ゲルマ配合の加圧下着ゲルマ加圧下着!メタボに!パワーネット腹巻きでダイエットメディア: ウェア&シューズこの商品を含むブログを見る【CJプライ…

【ダイエット】継続中なのですが、ちょっとお腹が痛くて・・・。

更新を途絶えてしまいました。 昨日も 「メタマッスルベルト」を使った腹筋。 「スレンダーシェイパー」を装着したお腹ブルブルをしました。 今日もやろうかと思っていたんですが、 ちょっと腹痛に見舞われ・・・、血便が・・・。 ちょいと今日はお休みしま…

【ダイエット】METAMuscleBelt(メタマッスルベルト)装着5日目&スレンダーシェイパー装着2日目

ダイエット関連商品を購入し、 ブログにも書き込みを始めて自分なりに意識し始めているんですが、 結果はスグにはついてきませんね。

【ダイエット】METAMuscleBelt(メタマッスルベルト)装着4日目&スレンダーシェイパー装着1日目

昨日は目標を決めて毎日実施しようと決めました。 1日10分。結構少ない時間だと思いますが、 メタマッスルベルトとスレンダーシェイパーの組み合わせ、 10分も耐えられません(汗)

【ダイエット】METAMuscleBelt(メタマッスルベルト)装着3日目&例のアレ到着

とりあえず3日目を迎えたが、 これといった目標、ダイエットするためのメニューを決めてなかったので 変化はありません。 まだ3日だから変わるほうがおかしいですけどね。

【ダイエット】METAMuscleBelt(メタマッスルベルト)装着2日目

昨日購入した「METAMuscleBelt」を今日も装着。 しかしなれませんね。横になると違うんですが 椅子に座っていると腹部が締め付けられ、苦しい。

【ダイエット】METAMuscleBelt(メタマッスルベルト)を試してみた。

IT業界で仕事していた時、Max体重は88kg。 昔取った写真を見直すと、もう顔がパンパンでした。 もう、恥ずかしいですね。パンパンだと。